So-net無料ブログ作成

何年・・・ぶり? [健康]

今週は、里親さんを募集している仔猫もいないし
グレースの出産も少し先の話だし
更新作業はお休みしました。
でも、ブログは更新しようかなぁ~とネタ探し。

今週は、すこぉ~し体調がイマイチで
近くの医者の診察を受けてきました。
何年ぶりでしょ?病院に行くなんて。
最後に行ったのはいったい、いつ?だったんだろう。
私の父の看病で心身共に疲れ
父が亡くなる3日ほど前に、父の入院先で診てもらってからですから
もう、かなりかなりご無沙汰。

このところ体調が芳しくなく
でも仕事には行かなきゃならないから、などと話してたら
“あれ?あなた!熱があるんじゃないの!?”
と、注射をされることに。(途中、省略)
マジですか?って青くなってたら、いよいよ気分が悪くなり
点滴も受けるハメになりました。(笑って下さい)

やぁ~、これから夕方、仕事なんっすけどねぇ~と
点滴のハリをさす看護婦さんに言ったら
無理かもねぇ~のひと言。

頂いた薬が、なんともレトロチックで
おぉ!今どきっ、珍しっ!!ってのだったんで。

熱があったのに仕事行くって言ったもんだから
座薬・・・も頂きました。

レトロな薬じゃないのもありますよ。

点滴をうけながら、いろんな事、考えました。
前は、こんな風に病院行ったら、即、入院ってことも珍しくなかったので
このまんまだったら、どうなるのかぁ?
でも、もしも、私の身に何かあったら
後の事は、すべて旦那に言ってあるし・・とか
気が付いたら、点滴終わりましたよと、看護婦さんに起こされました。
“診断書、出来てますからね、お大事に!”と、ここで、終わるはずでした。

がぁ・・・。
“もう、起きあがってイイんですよ”と言われても
めまいがおきて、どうにもならない自分がいたのでした。トホホ。

毎日、青汁飲んだりしてますが
酢、でも飲もうかぁ。
もっともっと気を付けねばいかんな。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。