So-net無料ブログ作成

紫陽花がきれい☆ [気に入ったもの]

お日さまが真上にあるうちに
紫陽花を見に行ってきました。

IMG_6716-1.jpg

ここは、息子が通った小学校の隣り。
水遊びできるミニ噴水もあり絵になる場所。

IMG_6713-1.jpg

全景を撮りたかったのだけど
右端に行っても、左端に行っても
フレームにおさまらない。
ねえ、こんなときってどうしたらイイのさ?と旦那に聞いたら
遠くに離れて撮れば?って。
あ!そっか!!道路渡って向こう側に行けば良かったんだ!
旦那よ、だてにカメラ小僧してないな、やるな。

IMG_6712-1.jpg

本当にきれいに咲いた紫陽花。
水色、紫、ブルー・・・と撮っていったら
やだ、電池がない。
まだ赤紫色の鮮やかなのを撮ってないって!ショック。

IMG_6723-1.jpg

私がいる間に、けっこう写真を撮りに来てる人もいて
車からわざわざ降りて携帯カメラに撮っている人も。
まだしばらく楽しめそうな紫陽花たち。
今度は旦那のカメラで撮ってもらおう。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。