So-net無料ブログ作成

今年もダメだった [気に入ったもの]

毎年、楽しみにしていることのひとつ。
ラベンダー刈り。
家からそんなに遠くない峠に、ここはある。
去年も、天候不良でラベンダーの生育が悪かったらしく
ここでのラベンダー刈りができなかった。
今年も無理らしい。残念でしかたない。

IMG_0830-1.jpg

ここは、1株まるごと刈らせてくれて
その株がこんもり大きいから
刈り取ったラベンダーも大量。

IMG_0828-1.jpg

これは一昨年の画像(笑)
人でいっぱいになるのが嫌で
朝早く出かけたから、あたりはまだ靄ってたし。

IMG_0837-1.jpg

どこでも一緒のロビン。
切り株の上にポンと置かれたから
ビビリなロビンは辺りをキョロキョロみながら落ち着かない。

あ!そうだ!!
近くに、あじさいが綺麗に咲いているとこがある。
行ってこようぉ~~っ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。