So-net無料ブログ作成
検索選択

写真の整理をしていたら・・・ [猫]

カメラに撮りっぱなしにしていた画像。
パソコンに転送して、何を撮っていたのか眺めていたら
去年生まれのテルっちの画像がたくさんあった。

IMG_6574-1.jpg

鮮やかなレッドのメインクーンの男の子。
去年の11月に生まれたんですが
生まれつき肋骨の形が悪くて
みんなと同じように成長ができず
チビチビのオチビさんだった。

IMG_6555-1.jpg

きょうだいたちはコロコロ・ムチムチなのに
テルっちはやっぱ小さい。
私の手のひらに乗せて、1粒づつカリカリを食べさせたっけなぁ~。
仕事で忙しいときは、テルっち、餓死してんじゃないかって
帰ってきたら真っ先にテルっちを確認したっけなぁ~。
死んじゃったらどうしよう、どうしようって
新しいお家探すの、延ばし延ばしにしちゃったし。

IMG_6705-1.jpg

今のテルっちは、こんな感じです。
結局、うちの子になってしまって
旦那にベタベタしてます。
当時の心配をよそに、今日も元気に走り回ってましたとさ。
お・し・ま・い! めてたし、めでたし(笑)

めっちゃめんこかったなぁ~、チビチビのテルっち。
いつの間におっきくなったんだぁ。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。