So-net無料ブログ作成

とうきみでバームクーヘン [食べること]

とうきみのことを書いたところ
意外と反応がありまして。
地方発送も致しました。

で、気を使っていただいちゃいまして
なんと!好物が送られて来ました。
その名も、バームクーヘン☆
IMG_0636.JPG

小さな頃からの憧れで
この1つまんま、食べる事が夢なお菓子でした。
フォークで上品に食べるのでしょうが
私は、この1層1層をはがしながら食べるのがだぁ~い好き。

頂いたバームクーヘン
ほのかに温めて食べると
なんとも口の中で溶けて幸せでした。

でもね、とうきみ
こっちではすんごく安いんよ~♪

共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。